スローライフ台湾

台湾の台中に滞在しています。
旅行では見つけられない、現地の生活を綴っていこうとおもいます。

台湾 雨

台中では雨が全くと言っていいほど降らない。
9月に台中に来てから数えるほどしか降っていない。



雨が嫌いな俺には過ごしやすいけど。。




しかし台湾人は雨でも元気だな。
昼飯を食べに出かけた時、レストランに結構人いたし、、、


台湾人は基本サンダルで生活しているが、雨でも頑なにサンダル。




雨だと何もやる気が出ないから部屋で引きこもってる。


まあスローライフが醍醐味だしこういう日があってもいいよね??笑




とりあえず、昼ごはんの麻婆豆腐150円は美味しかったから今日は満足だ。


ポチッと押していただけると励みになります にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村