スローライフ台湾

台湾の台中に滞在しています。
旅行では見つけられない、現地の生活を綴っていこうとおもいます。

台湾の珍スポット麻豆代天府に行ってきた(天国と地獄編)

とりあえず地獄の画像からアップロードしていく




画像では分からないが、近ずくと電気がついて人形が動きだす。
なにか叫んでいたが、台湾語のため理解できなかった


一つ一つのエリアにコンセプトがあり、ここは〜の地獄。ここは〜をした人が行く地獄と中国語で説明が書いてあった。


子供の頃連れて行かれたら一年は悪さできないレベルで怖かった・・・



次は天国


天国も地獄と同じで入館料40NT(約150円)がかかる




龍の口からの風景




天国の最後には龍の口から出てきて現世に帰ってくる仕組みになっている


いやーよくできているな



行き方はこちらの記事の下の方に記載しました

http://taiwantaizhong.muragon.com/entry/12.html


ポチッと押していただけると励みになります


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村